【JGC回数修行】目指せ亀タグ☆FIVE STAR 1250回!!

楽しみにしている回数修行旅行記のブログが少なかったので、自分で実体験して、皆にシェアしようと。そして、JGC 亀タグ&FIVE STAR獲得のための 搭乗1250回の記録

宮古空港乗り継ぎや通信環境について

乗り継ぎに関して、

宮古空港は到着したボーディングブリッジを歩いて行くと、地上係員の方が、親切ベースで乗り継ぎの方(折り返しの方)と呼びかけて頂けました。

なお、すぐゲートなので、次に乗る便のボーディングパスを提示したら、待合場所に通して頂けました。ありがとうございました。

f:id:ozc1250tokyo:20190108140633j:image

乗り継ぎは左側へ、次便の搭乗券とともに😊

ちなみに、自分の後に2-3人、乗り継ぎでカウンターを通りました。自分は次便のチケットを探してまごまごしているうちに、軽く抜かされました。多分、自分だけ初心者…笑笑

 

また、宮古空港のwifi 環境はこちら。

f:id:ozc1250tokyo:20190108140812j:image

スマホは、サクサク快適のストレスなしでした。

 

あっ、ちなみに、那覇空港もwifi環境や充電ポイントあり、ラウンジに入れない一般組はそこで充電です。でも、乗り換え時間が短いと、なかなか復活しない…😭

 

以上、現場より。