【JGC回数修行】目指せ亀タグ☆FIVE STAR 1250回!!

楽しみにしている回数修行旅行記のブログが少なかったので、自分で実体験して、皆にシェアしようと。そして、JGC 亀タグ&FIVE STAR獲得のための 搭乗1250回の記録

2019-01-14から1日間の記事一覧

【JAL】都道府県シール

何とこの3月で終了とのこと…1月から始めたばっかりなのに… 現在(as of Feb26th)あと11都道府県。 『北海道 』...小樽運河 『青森県』...尻屋崎寒立馬 『岩手県』...中尊寺金色堂 『秋田県』... 『山形県』...銀山温泉 『宮城県』...松島 『福島県』...大内…

【JTA/RAC】島くとぅばシール(ま行〜ん)

💫ま行〜ん...2種類 『まーさん』 『んみゃーち』

【JTA/RAC】島くとぅばシール(な行)

💫な行...4種類 『なーべーらー』 『にーふぁいゆー』 『にふぇーでーびる』 『ぬちぐすい』 ま行に続く😌

【JTA/RAC】島くとぅばシール(た行)

💫た行...3種類 『たんでぃがーたんでぃ』 『チバリヨー!!』 『美ら(ちゅら)』 な行に続く😆

【JTA/RAC】島くとぅばシール(さ行)

💫さ行...2種類 『サーターアンダギー』 『じょうとう』 た行に続く😁

【JTA/RAC】島くとぅばシール(か行)

💫か行...4種類。 『かりーさびら』 『キジムナー』 『クース』 『けーらんねーら』 さ行に続く🤫

【JTA/RAC】島くとぅばシール(あ行)

💫あ行...5種類 『あぎじゃびよ〜』 『いちゃりばちょーでー』 『うーとーとー』 『エイサー』 『おばー』 か行に続く😊