【JGC回数修行】目指せ亀タグ☆FIVE STAR 1250回!!

楽しみにしている回数修行旅行記のブログが少なかったので、自分で実体験して、皆にシェアしようと。そして、JGC 亀タグ&FIVE STAR獲得のための 搭乗1250回の記録

【千葉ロッテマリーンズ】2019年9月23日月祝日 福浦さん引退試合

おはようございます☀

かなり、蒸し暑いです💦 夏が今日一日限定で戻ってきましま。今日の席は屋根がない場所なので、暑さに苦しみそう…SNSなどみると、マリンはすでに風速14mとかなりの強風が吹き荒れているとの報道ありです。蒸し暑いのか?風が強過ぎて大変なのか判断がつきません😅

ストライプユニを着用し、自転車🚲を駅まで爆走させていると、向かいから来た自転車の男性に、「(福浦さんの)大事な試合だから、応援頼みますよっ❗️」と声を掛けられました。こちらも手を振って合図しました。普段、人から頑張ってくださいみたいな暖かい応援を📣受ける事がないので、直接応援を受けると、なんか力が湧きますね😆今回は、福浦さんの応援ですが…😅

f:id:ozc1250tokyo:20190923120837j:image

海浜幕張駅の中は、福浦さんへのメッセージを動画撮影する人で、渋滞しています😵

f:id:ozc1250tokyo:20190923120959j:image

改札口上には、このようなメッセージも…

f:id:ozc1250tokyo:20190923121033j:image

海浜幕張の北口に来ると、路線バスの停車位置になぜか直通臨時バスが…しかも福浦さんへのメッセージ付きです。撮影している人います!本日は街中が福浦さんで溢れています。

f:id:ozc1250tokyo:20190923121227j:image

スタバで、アイスコーヒーを補充し、プレナ前へ移動します。スタバもストライプユニを着用した人がいます!

f:id:ozc1250tokyo:20190923121349j:image

再び改札口外を通過、まだまだだ撮影する人が多いです。

f:id:ozc1250tokyo:20190923121445j:image

空いてるか?混んでいるか?

f:id:ozc1250tokyo:20190923121517j:image

意外に臨時バス🚌乗り場は空いていました。2台目で乗車できました😊

f:id:ozc1250tokyo:20190923121619j:image

球場に着きました〜。風が強いため、空気が砂っぽいです。しかも、昨日の比でない人出です。人、人、人です😵😵😆

f:id:ozc1250tokyo:20190923121737j:image

強風のため、外周の売店がオープンしていません。稼ぎ時なのに、残念無念なのではないでしょうか…

f:id:ozc1250tokyo:20190923121851j:image

遠くまでかなり人がいます。何かしら行列しているようです。

f:id:ozc1250tokyo:20190923121932j:image

本日の予定表。